Microsoft365導入支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100025888
案件名 Microsoft365導入支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 新宿区
最寄沿線 駅 1 副都心線   東新宿駅
最寄沿線 駅 2 大江戸線   東新宿駅
開始日 2023年4月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 65万円
最低月単価 60万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案件名】:Microsoft365導入支援
【内 容】:Microsoft365製品の導入・構築支援。
      Microsoft365導入を検討中の顧客に対する製品説明、要件定義、構築作業などを実施。
【単 価】:60~65万円程度(スキル見合い)
【場 所】:東新宿(現在はテレワーク)
【期 間】:4月~長期
【募 集】:1~2名
【面 談】:WEB2回
【精 算】:140h-180h(上下割)
必要経験 【必要経験】
(必須):Microsoft365導入経験全般
     ※特に以下のサービスについてのご経験
      ・SharePoint Online、SharePoint Server の導入、構築経験
      ・Microsoft Teams の導入、構築経験
      ・PowerPlatform の構築経験
      上記、すべてマッチしていなくても相談可。
(尚可):Microsoft365製品の提案経験、Microsoft365以外のサービスからの移行経験
備考 【国 籍】:外国籍不可
【年 齢】:50代まで
【時 間】:9:00~18:00(休憩1:00)
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2023年4月26日

この案件に応募する        ログインへ







Microsoft365導入支援の関連案件


¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 ▼案件名 金融システム AML業務パッケージアプリケーションの設計~移行 ▼内容 某銀行のAML業務パッケージのEOS対応/バージョンアップ/新サーバ移行案件となります。 業務アプリケーション...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 ▼必須スキル ・ドキュメント作成能力 ・bashスクリプトの単独開発/調査/対応能力 ・業務ア...
詳細を見る >

~¥750,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 某社向け認証基盤導入PJ 【内 容】 クライアント向けの認証基盤導入プロジェクトにおいて、OktaCICのライブラリに精通し、リーダーと連携しながら開発を進めるエンジニアを募集。 ...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 【必須スキル】 ・Oktaの導入または実装経験 ・顧客折衝経験 【尚可スキル】 ・認証認可基...
詳細を見る >

~¥750,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 金融系企業向け脆弱性診断業務 【内 容】 金融系企業向けの脆弱性診断サービス全般をご対応いただきます。 ・プリセールス領域:見積やスケジュール等の各種調整業務 ・診断領域:脆弱性...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 目黒駅
必要経験 【必須スキル】 ・VEXを利用したツール診断経験(Burp Suite、OWASP ZAPでも可)...
詳細を見る >

¥700,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 案件名:MESパッケージのシステムテスト・導入 ■期間:7月~ ■場所:茅場町 ■作業形態:常駐(リモート相談可) ■単価:70-75万円 (140-180想定) ■面談:2回 ■人数:1...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 ■必須スキル: ・システムまたはパッケージのシステムテスト経験、UAT経験、導入経験 ・5年以上...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 ▼案件名 金融系システムのアカウントマネージャー ▼案件概要 アカウントマネージャー(PM)として顧客対応・案件推進を担える即戦力人材を募集します。 新規顧客の受け入れも想定しており、柔軟な対...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 ▼必須スキル ・PMとしての経験(開発経験は不問) ・進捗管理・課題管理・障害発生時の対応~クロ...
詳細を見る >