> 通信会社におけるセールスフォース導入プロジェクト

通信会社におけるセールスフォース導入プロジェクト


応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100032526
案件名 通信会社におけるセールスフォース導入プロジェクト
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 世田谷区
最寄沿線 駅 1 田園都市線   二子玉川駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2025年11月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 70万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 ■案件名:通信会社におけるセールスフォース導入プロジェクト

■案件概要:
通信会社における、収益最大化を目指すSalesforce導入プロジェクトです。ビジネス側の視点に立ち、データの整理や要求仕様の整理、技術チームへの伝達などを担当していただきます。
・マーケティングにおけるSalesforce導入プロジェクトのビジネス要件整理
・技術チームへの要件伝達
・技術側からの質問事項に対する回答案の作成と回答
・エグゼクティブ向け報告資料の作成、議事録作成

■場所:二子玉川
■時期:11月
■単価:70万~80万円
■人数:1名
■面談:2回
■年齢:不問
■外国籍:不可
必要経験 ■必須スキル:
・オフィスに常駐できること
・能動的に動ける方
・複数のチームにまたがるプロジェクトマネジメント経験
・高いコミュニケーション能力とチームワーク
・Salesforce Marketing Cloudの基本的な理解と使用経験

■尚可スキル:
・デジタルマーケティング(Web・SNS・SMSなど)に関する知見
・ITとマーケティングの両方に関する深い理解
・エグゼクティブ向け報告の経験
・英語の読み書き
備考 ■備考:
・稼働率:100%
・勤務形態:週5日オフィス常駐(調整可能)
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2025年11月11日

この案件に応募する        ログインへ







通信会社におけるセールスフォース導入プロジェクトの関連案件


¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 【案件】 不動産管理SaaSのカスタマイズ開発 顧客フロントPM 【内容】 顧客のSaaSサービスに対する カスタマイズ開発を行っており、ベトナムのオフショアチームと連携した開発体制を構築してい...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 浜松町駅
必要経験 【必須スキル】 ・顧客折衝の実務経験(要件定義・議事進行・仕様調整など) ・業務要件や機能要件に...
詳細を見る >

~¥650,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 【案件名】:ServiceNow導入・運用支援 【内容】 インシデントや品質管理、 そのレポーティングとダッシュボード化など ServiceNowとAIを利用した業務改善を行います。 【期間...
言語 その他
アクセス 港区 / 半蔵門線 青山一丁目駅
必要経験 【スキル】: ※ServiceNOWの経験が浅めの方でも問題ございません。  顧客の業務を理解し...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 【案 件】 某社におけるBtoB向けプロダクト開発 【内 容】 某社におけるBtoB向けプロダクト開発に関する案件です。 ・AIを用いた営業支援系BtoBサービスの新規開発~グロース ・要件...
言語 その他
アクセス 港区 / 三田線 三田駅
必要経験 【必須スキル】 ・AWS設計/構築/運用 3年以上 ・Docker/Kubernetes の構築...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 某社向け社内システム開発 【内 容】 基幹システムの開発業務となります。 来年の3月にリリース予定のため、以降は保守業務か別の案件に異動になる見込みです。 現在チーム間のマネジメ...
言語 その他
アクセス 江東区 / 有楽町線 豊洲駅
必要経験 【必須スキル】 ・顧客折衝、PM経験等 ・主体的かつ能動的であること 【尚可スキル】 ・高稼...
詳細を見る >

¥650,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 案件名:金融系カード会社向けRPA開発 内容:カードローンなどを取り扱う部署にてUipathによるRPA開発の支援を担当いただきます。 場所:豊洲(フル出社) 募集:2名 期間:2026年1月...
言語 その他
アクセス 江東区 / 有楽町線 豊洲駅
必要経験 スキル:Uipathでの開発が1人称で対応可能なこと(要件定義~運用保守)
詳細を見る >