> 販売店系システム現行解析PJのPM

販売店系システム現行解析PJのPM


応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100031076
案件名 販売店系システム現行解析PJのPM
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 埼玉県
最寄沿線 駅 1 有楽町線   和光市駅
最寄沿線 駅 2 副都心線   和光市駅
開始日 2025年4月
終了日 2025年12月
長期フラグ 長期
最高月単価 100万円
最低月単価 90万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 ■案件名:販売店系システム現行解析PJのPM
■開始日:2025/04~
■契約終了日:2025/12(延長可能性あり)
■単価:90-100万円
■稼働率:100%
■案件概要:
販売店系システムの現行調査プロジェクトにおいて、PMとして参画。
並行して進行中のシステム更改プロジェクトのために、設計書が不十分な現行システムの解析作業を実施。
オフショアチームのマネジメント、QAの一元管理・内容精査、ベンダーやPMOとの調整業務を担当。
■案件概要:
・販売店系システムの現行調査プロジェクトのPM業務
・オフショアチームのマネジメント
・オフショアチームのQAの一元管理、精査、確認先との連携
・現行システムのベンダーおよび更改PJのPMO等、ステークホルダーとの調整業務
■勤務地:埼玉県 和光市駅(週2リモート)
■面談回数:1回
■募集人数:1名
必要経験 ■必須スキル:
・ITプロジェクトにおける豊富なPM経験
・複数ステークホルダーとの調整・交渉経験
・システム解析またはリバースエンジニアリングの知見
■尚可スキル:
・オフショア開発の経験
備考 ■備考:
・週2~3回出社必須(和光市)
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2025年4月23日

この案件に応募する        ログインへ







販売店系システム現行解析PJのPMの関連案件


¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案件名】データ活用基盤開発 【業務内容】 某社向けのデータ活用基盤の開発に携わり、BIツールによる可視化や、 データ収集・統合に向けたパイプライン開発などを担当していただきます。 <諸条件>...
言語 その他
アクセス 千代田区 / 千代田線 大手町駅
必要経験 ・BIルールの要件定義および設計・構築 ・各種データソースからの収集パイプラインの設計・実装 ・...
詳細を見る >

¥1,100,000~¥1,200,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 案件:Salesforce移行支援 概要 : 旧システムからSalesforceへの移行。 旧CRMシステム資産を分析し、連携設計を行なう 人数:複数名 金額:110~120万(スキル見合い...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 日本橋駅
必要経験 スキル : ・Salesforceの移行プロジェクトの経験 ・Salesforce SFA, C...
詳細を見る >

¥1,200,000~¥1,300,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案件名】システム老朽化対応PJ/PMO支援(マイグレーション) ■概要 某社にて、EOSLを迎える既存システムのマイグレーションプロジェクトが進行 ■業務内 PMの補佐(先回りしリードする動...
言語 その他
アクセス 中野区 / JR中央線 中野駅
必要経験 ■必須スキル プロジェクトマネジメントのスキルおよび実務経験 ITプロジェクト(アプリ/インフラ...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 ▼案件名 クラウドサービスのカスタマイズ開発PM ▼内容 顧客折衝や進捗管理等など管理業務を中心にお任せいたします。 ※定期的にクライアント先に訪問する可能性もあります。 顧客社内、社外エン...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 ▼必須スキル ・週5日オフィス(新宿)に出社しての稼働が可能な方 ・システム開発におけるPM経験...
詳細を見る >

¥1,000,000~¥1,100,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】金融事業会社開発案件におけるPM対応 【内 容】 ・各種管理(スケジュール、予算、課題等) ・ドキュメント作成 ・ユーザおよびベンダと各種調整・折衝・管理 ※PJ規模は数人~最大2...
言語 その他
アクセス 港区 / 半蔵門線 青山一丁目駅
必要経験 【スキル】 ・開発案件PMのご経験(PMOは不可) ・案件側と顧客上層部をつなぐコミュニケーショ...
詳細を見る >