> 情シスのPLサポート 各関連会社への導入・設定・展開

情シスのPLサポート 各関連会社への導入・設定・展開


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100026342
案件名 情シスのPLサポート 各関連会社への導入・設定・展開
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 港区
最寄沿線 駅 1 南北線   六本木一丁目駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2023年6月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 75万円
最低月単価 65万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 ■案件概要:
情シスのPLサポート 各関連会社への導入・設定・展開
■案件概要:
Office365の利活用のため、各種サービスの展開を行い、
      情シスのPLサポートとして、各関連会社への導入・設定・展開などを行う。
      その際にユーザーから要件ヒアリングや課題連絡などのやり取りも実施。
■作業場所(最寄駅):六本木一丁目 (フル出社)
■募集人数:若干名
■期間:即日~ or 6月~長期
■予算:65万~75万 ※スキル見合い。
■精算条件:140h-180h
■商談回数:1回
必要経験 ■必須:・ベンダーコントロールの経験。
    ・情シスエンジニアの経験5年以上。
    ・ユーザーとの要件調整、折衝の経験。
    ・下記3点いずれかの導入、設定、展開経験がある方。
     -Microsoft 365
     -SharePoint
     -Microsoft Intune
■尚可:・デバイス、アプリケーション制御などの経験。
    ・PM、PLの経験。
備考 ■勤務時間:9:00-18:00
■備考:外国籍不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2023年6月28日

この案件に応募する        ログインへ







情シスのPLサポート 各関連会社への導入・設定・展開の関連案件


¥550,000~¥650,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案件名】      BigQueryデータマート設計・構築およびデータ抽出 【作業場所】     六本木一丁目 ※リモート併用 週1出社 【作業期間】     8月~長期 ※スキル次第で前倒し可...
言語 その他
アクセス 港区 / 南北線 六本木一丁目駅
必要経験 【必要スキル】 ・BigQueryでのデータマート設計・構築経験、データ抽出経験(3年以上) ・...
詳細を見る >

¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】  Zabbix設計・構築 【概 要】  ・Zabbixの設計・構築をご担当いただきます  ・客先メンバーと一体となって業務を進め、社内外のメンバーとの   調整や課題解決も期待され...
言語 その他
アクセス 神奈川県 / 東横線 武蔵小杉駅
必要経験 スキル: 【必須】  ・Zabbixの設計/構築経験  ・監視システムの仕組みが分かる方
詳細を見る >

~¥700,000/月 フリーランス (期間:即~3月)
案件詳細 案件:生保向け運用自動化業務 ■期間:10月~26年3月 ■場所:清澄白河 週1回 ■内容: 現在、コマンドラインやGUI画面から1件ずつ手動実行している各種運用作業について、 ツール化やジ...
言語 その他
アクセス 江東区 / 半蔵門線 清澄白河駅
必要経験 ■必須スキル: ・ジョブ管理ツール(JP1等)の設計構築経験2年以上 ・運用自動化の経験 ・W...
詳細を見る >

¥550,000~¥650,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案 件:通信系 顧客管理システム・ポイント管理システムの要件調整及び維持管理 役 割:情報システム部の立ち位置で要求主管部との要件調整、及び維持管理対応     ・ユーザ要求からシステム仕様検討し...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 必 須:上流工程(要求定義、要件定義) でのシステム設計経験     ・ユーザ要求からサービス仕様...
詳細を見る >

¥700,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:9月~2月)
案件詳細 ■案件名:医療機器メーカーにおける業務改善プロジェクト ■業務内容: 医療機器メーカーの業務改善プロジェクトにおいて、改善モデル(あるべき業務フロー)の策定フェーズに参画。 <主な実施内容> ...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 渋谷駅
必要経験 ■必須スキル: ・上流工程(要求定義・要件定義等)の経験 ・顧客折衝経験 ■尚可スキル: ・...
詳細を見る >