> コールセンター等のBPO支援案件

コールセンター等のBPO支援案件


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100025295
案件名 コールセンター等のBPO支援案件
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 港区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   浜松町駅
最寄沿線 駅 2 JR京浜東北線   浜松町駅
開始日 2023年1月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 ▼案件名
コールセンター等のBPO支援案件
▼案件概要
コールセンター等のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務をお任せいたします。
具体的には下記業務をお任せする想定です。
・提案支援(提案書作成)、積算(見積り)、構築(プロジェクト管理)、立上支援(KPI管理)業務
・DXツール(Kintone、チャットボット等)の導入支援業務
▼勤務地・期間
場所:浜松町駅
期間:2023年1月~
▼条件
・単金:85万円前後
・精算:有り(140 -180h)
・面談:1回
・募集:1名
必要経験 ▼必須スキル
PCを使用したドキュメント作成等の実務経験
業務において複数関係者との調整業務を行なった実務経験
DXツールに関する知見
▼尚可スキル
アウトバウンドまたはインバウンドコール業務経験
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2023年2月2日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンター等のBPO支援案件の関連案件


¥500,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】基幹システムリプレイスにおけるPMサポート 【内 容】 現行の基幹システムのリプレイス案件にかかわる3社間のベンダーのコントロール (仕様の確認、ベンダーへの指示、進捗の確認など) ...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 浜松町駅
必要経験 【スキル】 ・ベンダーコントロールの経験 ※運用保守・サポート寄りの方~上流系ガッツリの方まで幅...
詳細を見る >

¥700,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】  ゼロトラスト設計構築 【概 要】  ・電気通信事業者向け ゼロトラスト推進案件  ・顧客へのゼロトラスト対応について、現在Zscaler、   Cato Cloud、Prisma...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 【必須スキル】  ・ゼロトラストセキュリティソリューションの設計、構築経験 2年以上   例)Z...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】  不動産業向け会計フロントシステム構築 【概 要】  ・会計システム構築として支払や振替などの   伝票登録・申請・承認機能をIntra-martローコード   (BloomMak...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 渋谷駅
必要経験 【役割/スキル】  <PM・PL支援担当>   品質管理、リソース管理(実施要領作成等)をご担当...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】  PLMの導入・開発経験 【概 要】  ・PLM(Teamcenter、Whindchillなど)製品の導入・開発プロジェクト  ・スクラッチ開発ではなく、既存のPLMパッケージ製品...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 【必須スキル】  ・PLM(Teamcenter、Whindchill、ENOVIA、Aras I...
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:9月~)
案件詳細 【案 件】  生命保険会社における社員代替対応 【概 要】  ■下記4つのPJにおける顧客社員代替  1.代理店システムリニューアル  ・スクラッチで開発  2.顧客webシステム開発  ...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 スキル 【必須】  ・PM/PMO経験  ・保険会社での今回同様PJでの経験(立上げ~リリース...
詳細を見る >