> コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援の関連案件


¥850,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 案件名:某アプリケーション保守 作業 ・Power PlatformやSalesforceで構築された既存システムを対象にメンテナンス対応チームを立ち上げて、 アジャイル方式で改修・機能追加を行...
言語 その他
アクセス 港区 / 半蔵門線 表参道駅
必要経験 必須スキル ・Power Apps、Power Automateの設計、開発、テストの経験 ・要...
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 【案件】システム・アプリ開発におけるマネジメント 【内容】 某社にて、EC系システムやアプリ/Web開発に関わる ディレクションやマネジメントをご担当いただきます。 開発経験があり、マネジメン...
言語 その他
アクセス 港区 / 南北線 麻布十番駅
必要経験 【必須スキル】 ・マネジメント経験 ・システム開発実務経験 ・事業会社での社内SE・情報システ...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 ▼案件名 金融系システムのアカウントマネージャー ▼案件概要 アカウントマネージャー(PM)として顧客対応・案件推進を担える即戦力人材を募集します。 新規顧客の受け入れも想定しており、柔軟な対...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 ▼必須スキル ・PMとしての経験(開発経験は不問) ・進捗管理・課題管理・障害発生時の対応~クロ...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 【案件】 POS管理アプリ開発 【内容】 クラウド型POSサービスの契約者向け管理ページ開発業務を、 Flutterを用いてご担当いただきます。 Flutterチーム立ち上げのため、裁量を持...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 恵比寿駅
必要経験 【必須スキル】 ・Flutterアプリの開発経験(目安3年以上) ・一人称での開発実務経験 【...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 某企業向けM365導入支援のPM 【勤務地】日本橋 駅※常駐 (リモート相談可能) 【期 間】即日~ 【単 金】90万 【精算幅】固定 【人 数】1名 【面 談】2回
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 日本橋駅
必要経験 【必須スキル】 ・M365、Microsoft365、Exchangeの経験 ・PM/PMOなど...
詳細を見る >