既存製品全面リニューアル


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100020988
案件名 既存製品全面リニューアル
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 基本設計~
地域 港区
最寄沿線 駅 1 日比谷線   神谷町駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2021年6月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 75万円
最低月単価 65万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 ◆案件:既存製品全面リニューアル
◆概要:
既存自社製品において各機能毎の完全リニューアル
担当範囲としては、フロントエンド側の基本設計~ST迄を想定
問題無ければ別PJも担当頂く場合あり。
◆単価:65万~75万円(スキル見合い)
◆精算幅:140-180h
◆期間:6月~
◆募集:3名
◆最寄:神谷町
◆面談回数:1回
必要経験 ◆必須スキル:
・フロントエンドでの実装経験3年以上
・React+Redux+TypeScriptでの開発経験1年以上
◆推奨スキル:
・UI/UXのご経験
・GCP環境下での実装、開発経験
・Docker,Kubernetes等のコンテナオーケストレーション利用経験
・Linuxコマンドが難なく使用出来る
・DB、性能に注意したSQLチューニングのご経験
備考 ◆年齢:~45歳位まで
◆服装:私服可
◆外国籍:不可
◆定時:9:00~18:00(フレックス/コアタイム11:00-16:00)
◆備考:
・しっかり手を動かせる方、勤怠、コミュニケーション良好な方
指示待ち人間ではなく自発的に行動できる方が好まれます。
・当面の勤務形態については約50%出社、残りリモート
情勢に合わせシフト制となります。
リモート前提希望の方はお見送りとなります。
※参画後1週間は業務説明等で出社頂きます。
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2021年7月11日

この案件に応募する        ログインへ







既存製品全面リニューアルの関連案件


¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名:M365情シス支援 ■期間:12月~長期 ■場所:六本木 ■作業形態:リモート併用(リモート週2回 ■内容: ・Microsoft 365の運用および設定 ・MDM(Mobile...
言語 その他
アクセス 港区 / 大江戸線 六本木駅
必要経験 ■必須スキル: ・情報システム部門(情シス)での実務経験(3年以上) ・Microsoft 36...
詳細を見る >

~¥700,000/月 フリーランス (期間:11月~)
案件詳細 案件名:アプリケーション開発PM 【業務内容】 ・要件定義、進行管理、品質管理、運用などのプロジェクトマネジメント業務全般 ・内製タイトルも含めたデベロッパーからの問い合わせ対応全般 ・案件の...
言語 その他
アクセス 港区 / 大江戸線 六本木駅
必要経験 【必須条件・スキル】 ・WEB又はスマートフォンアプリ開発・運用のPM経験(1年以上) ・システ...
詳細を見る >

~¥650,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 ■案件名:金融系事業会社におけるPMO ■期 間:2025年10月~ ■場 所:銀座常駐 ■募集:PMO:1名 ■単価:スキル見合い(Max65万を想定、スキルにより上振れの可能性あり) ■...
言語 その他
アクセス 中央区 / 日比谷線 銀座駅
必要経験 ■必要スキル: <必須>  ・WEBシステム開発の経験  ・AWSの経験  ・PMOの経験 ...
詳細を見る >

¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 【案件】 不動産管理SaaSのカスタマイズ開発 顧客フロントPM 【内容】 顧客のSaaSサービスに対する カスタマイズ開発を行っており、ベトナムのオフショアチームと連携した開発体制を構築してい...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 浜松町駅
必要経験 【必須スキル】 ・顧客折衝の実務経験(要件定義・議事進行・仕様調整など) ・業務要件や機能要件に...
詳細を見る >

~¥650,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 【案件名】:ServiceNow導入・運用支援 【内容】 インシデントや品質管理、 そのレポーティングとダッシュボード化など ServiceNowとAIを利用した業務改善を行います。 【期間...
言語 その他
アクセス 港区 / 半蔵門線 青山一丁目駅
必要経験 【スキル】: ※ServiceNOWの経験が浅めの方でも問題ございません。  顧客の業務を理解し...
詳細を見る >