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生保向けIT本部全体の障害管理支援(品質管理)


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案件情報 詳細

案件ID a100020178
案件名 生保向けIT本部全体の障害管理支援(品質管理)
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 千代田区
最寄沿線 駅 1 千代田線   大手町駅
最寄沿線 駅 2 半蔵門線   大手町駅
開始日 2021年4月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 80万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

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案件詳細 案件名:生保向けIT本部全体の障害管理支援(品質管理)
作業場所:テレワーク  ※出社時は大手町
期間:4月~(長期)
作業内容:
IT本部全体の障害管理業務および障害管理業務効率化に向けた改善業務
1)IT本部内で発生した本番インシデントについて、障害基準に基づき切り分け
2)IT部内で定めた再発防止策の有効性確認
3)本番障害トラッキング
4)各プロジェクトの品質管理データの収集
5)各会議体向け品質報告資料作成
募集人数:1名
単価:80万円位 ※スキル見合い
精算:あり (150-200h) 予定
面談回数:2回
必要経験 要求スキル:
・システム開発知見のある方
・障害分析、品質分析、評価を行い、品質報告書の作成経験のある方
・品質管理業務効率化に向けて前向きに取り組んでいただける方
・他部門との調整があるため、コミュニケーションスキル
備考 作業時間:9時から9時半までに業務開始し、その開始時間から7.5時間です。
(例)9:00~17:30  (例)9:30~18:00
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
制限:
外国籍不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2021年4月5日

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