> コールセンターシステム移行対応

コールセンターシステム移行対応


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100016034
案件名 コールセンターシステム移行対応
スキル Oracle
DB Oracle
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 データベース
フェーズ  
地域 品川区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   大崎駅
最寄沿線 駅 2 JR埼京線   大崎駅
開始日 2019年11月
終了日 2019年12月
長期フラグ 長期
最高月単価 75万円
最低月単価 70万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案 件】コールセンターシステム移行対応
【内 容】旧システム(ORACLE11g)から新システム(最新バージョン)への
     移行作業を支援頂きます。
     ・データの移行
     ・スキーマー、ビューなどの移行
【勤務地】JR 大崎
【期 間】即日~12月(予定)
     ※1~3月で再契約の予定。
【単 価】70万円から75万円程度(スキル見合い)
     ※精算あり。
【人 数】1名
【面 談】1回
必要経験 【スキル】ORACLE DBの移行の経験・知識
備考 【その他】外国籍不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2019年11月26日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターシステム移行対応の関連案件


¥550,000~¥650,000/月 フリーランス (期間:3月~)
案件詳細 ■案件名:事務機器メーカー向けOracle基盤運用 ■内 容:基盤システム OracleDB運用、構築業務      業務システムの運用業務および構築作業      ・OS(AIX、Winサーバ...
言語 Oracle
アクセス 神奈川県 / ブルーライン 仲町台駅
必要経験 ■スキル:基盤運用経験 (UNIX環境の経験が望ましい)      OracleDBの作業計画から...
詳細を見る >

¥600,000~¥650,000/月 フリーランス (期間:1月~)
案件詳細 案  件:メガバンク向け決済系システム保守業務 作業概要:メガバンク向け決済系システム保守業務にて次の対応を実施致します。      ・AIXサーバーへのリソース(CPU/メモリ/DISK)増強作...
言語 Oracle
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 ス キ ル:AIXでのリソース増強対応の経験     :コミュニケーションスキル
詳細を見る >

~¥700,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ▼案件名 メールサーバ更改に伴う事前検証 ▼案件概要 RHEL7系上で稼働するメールパッケージ製品をOracle Linux8への移行を予定しており、 その事前検証を実施していただきます。 ...
言語 Oracle
アクセス 千代田区 / JR山手線 東京駅
必要経験 ▼必須スキル ・メール系ミドルウエアの設計/構築のご経験 (Postfix、dovecot、op...
詳細を見る >

¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:2月~)
案件詳細 ■案件名■ Linux、PostgreSQL要員 ■案件内容■ ・プライベートクラウドにてLinuxベースのシステムである。 ・ミドルにOracle、PostgreSQL、JP1等を利用してい...
言語 Oracle
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 ■スキル■ <<必須>> ・Linux系の基盤系技術者(設計~構築経験者) ・特にPostgr...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:2月~)
案件詳細 ■案件名■Oracle ERP(EBS)の開発PMO ■案件内容■ ・製造業(金属加工)の生産管理システム(Asprova)にOracle ERPを導入 ・プロジェクトの管理面を推進(進捗・課題...
言語 Oracle
アクセス 千代田区 / JR山手線 東京駅
必要経験 ■スキル■ <<必須>> ・10名以上規模プロジェクトのPMまたはPMO経験者 ・課題管理を推...
詳細を見る >