> 金融系コールセンターの社員代替業務

金融系コールセンターの社員代替業務


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100013591
案件名 金融系コールセンターの社員代替業務
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 千代田区
最寄沿線 駅 1 某線   某駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2018年12月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 90万円
最低月単価 75万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:金融系コールセンターの社員代替業務
    ※青い金融系ではございません。
業務内容:
 情シスの一員として参画し、
 ・現場からの要望をヒアリングし、各ベンダーへ依頼する
 ・上記依頼に基づく案件を対応する(ベンダー調整等)
作業場所:都内(千代田区。中央区) ※END先常駐
期 間:2019/1~
    2018/12途中からでもご相談可
募集人員:1名
単 価:75万~90万程度
精 算:140-180hの予定
契約形態:SES契約
面 談:2回
必要経験 必要スキル:
 コールセンター関連の業務知識
 高いコミュニケーション力(調整力が必要になります)
備考 外国籍:不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2018年12月14日

この案件に応募する        ログインへ







金融系コールセンターの社員代替業務の関連案件


¥700,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】 Web3関連システム開発支援 【勤務地】フルリモート 【期 間】即日~ 【単 金】70万~85万円(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【人 数】1名 【面 談】1回
言語 その他
アクセス その他 / 某線 某駅
必要経験 【必須スキル】 ・アプリもしくはWebでのサービス開発経験2年以上 ・toCサービス(Webサー...
詳細を見る >

¥750,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】 オートローン業務システム更改における要件定義支援 【内 容】 稼働中の既存システムをクラウドリフトするプロジェクトです。 本フェーズでは現行業務の整理、ユーザーヒアリング、要件定義...
言語 その他
アクセス 23区外 / 某線 某駅
必要経験 【必須スキル】 以下いずれかのご経験をお持ちの方: ・金融業界(銀行、信販、リース、ローン、小売...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 案件名:某社の情シス部門におけるAzure構築チーム ■期間:8月~長期 ■場所:リモート(出社の場合都内) ■内容: プラットフォームとしてAzureを利用しており、 各種システム開発にお...
言語 その他
アクセス その他 / 某線 某駅
必要経験 ■必須スキル: ・Azureに関する知見(AZ-104やAZ-305) ・Azure構築経験(A...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 案件名:Salesforceパッケージの運用設計・運用マネージャ ■期間:即日~長期 ■場所:在宅 ※緊急時出社の可能性あり ■内容: ・Salesforce(OEM)のERPパッケージを、 ...
言語 その他
アクセス その他 / 某線 某駅
必要経験 ■必須スキル: ・Salesforceの運用設計、運用リード経験 ・PMO経験3年以上 ・ER...
詳細を見る >

¥600,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名 顧客業務改善支援(intra-mart) ■概 要 顧客(製造業)の社内業務改善チームに属し、 intra-martによる提案・開発にご対応いただきます。 ■期 間 2025年10月...
言語 その他
アクセス 埼玉県 / 京浜東北線 さいたま新都心駅
必要経験 ■必 須 ・intra-martの知見、実務経験 ・ユーザーに提案したり、要件定義を進めるコミュ...
詳細を見る >