> 金融系顧客のコールセンターシステム更改

金融系顧客のコールセンターシステム更改


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100010963
案件名 金融系顧客のコールセンターシステム更改
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 新宿区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   高田馬場駅
最寄沿線 駅 2 東西線   高田馬場駅
開始日 2018年3月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 80万円
最低月単価 70万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案件】:金融系顧客のコールセンターシステム更改
【概要】:進捗管理
     課題管理&QA管理
     社内定例、お客様定例の会議調整&出席
     文書取纏め、情報展開
     開発、インフラチームとの調整・管理
【期間】:即or3月
【場所】:高田馬場
【人数】:1名
【単価】:70万~80万程 スキル見合い
【清算】:140hー180h
【面談】:1回

     
必要経験 【スキル】:
      (必須)
       ・プロジェクトベンダー側のPM経験(3年以上)
       ・ フットワークの軽い方を要望
       ・パッケージ開発、カスタマイズの開発経験
      (尚可)
       ・コールセンターのご経験
備考 【時間】:9:15~17:30
【備考】:勤怠/健康状態に問題のない方
     50代前半まで
     外国籍不可
                  週1、2回
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2018年11月29日

この案件に応募する        ログインへ







金融系顧客のコールセンターシステム更改の関連案件


¥750,000~¥880,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】  某電気通信事業者向け ゼロトラスト推進 【概 要】 ・顧客へのゼロトラスト対応について、Zscalerの        構築をご担当いただける方を募集いたします       ・ゼロ...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 【スキル】  <必須> ・ゼロトラストセキュリティのソリューションの構築経験         例...
詳細を見る >

~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名: 広告管理システム開発管理 ■案件概要: 発注側の立場で、開発ベンダのコントロール、エンドユーザとの調整、案件推進を行う。 ■業務内容: UATの全体計画、推進、エンドユーザとの仕...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 渋谷駅
必要経験 ■必須スキル: ・PM、PLとしての、業務システム開発における、案件推進、管理の経験。 発注、受...
詳細を見る >

¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件 名】某証券系企業におけるスクラムマスター 【場  所】渋谷(リモート併用:週1日出社) 【期  間】4月~長期 【募集人数】1名 【人 物 像】 ・自走できる方 ・エンジニア...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 渋谷駅
必要経験 【ス キ ル】 ・スクラム開発でリーダー以上のポジション ・PJ推進/ベンダー管理 尚可スキル...
詳細を見る >

~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案件名:ソリューションベンダーのPM補佐・SE 業務内容: Fintechやweb3.0を活用した開発プロジェクトにおいて、PM補佐および技術調査、要件定義、設計、実装、テストなどの実務を担当。 ...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 浜松町駅
必要経験 必須スキル: ・一人称で動けること ・プロダクト開発経験もしくはシステム企画やシステム開発の経験...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:3月~)
案件詳細 ■案件名:Salesforce運用による業務効率化 ■案件概要: ・Salesforceを運用中。追加開発、他業務システムとのAPI連携。 外部サービス統合。 Salesforce設定、データ...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 ■必須スキル: ・エンタープライズもしくはメガベンチャーの社内SE経験 ・Salesforceカ...
詳細を見る >